2005年10月09日

JOM0 オールスタ−

無題.bmp

中山(ゴン)選手のハッスルプレーに感激!!MIP受賞おめでとう!!

ゴンは、終始フィールドを駆け続けており、あの年齢ですごいとの印象を非常に強く受けた。

ともかくゴンに感動させられた。





3−2でWESTの勝利!

この総ゴール数(5点)もまた、オールスタを楽しくしてくれたスコアーであった。
又、開催地をホームとする大分トリニータの選手が活躍し、マグノがMVPまで受賞するおまけつき。
シナリオとしてはできすぎ!?

なんだか、プロ野球は、ごちゃごちゃしてきているが、本日のサッカーは非常にすがすがしい試合であったと感じる。
ワールドカップもひかえており、サッカーが日本経済を牽引する時がくるかも???

応援お願いします。



posted by 診断士&具申士 at 18:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

